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//  アプレット(5):スレッド(概説)
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// ●スレッド
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//  ・プログラムの実行の流れを、スレッドという。必要に応じて新しいスレッドを
//   作成し、複数のスレッドを並行して実行できる。
//   たとえば、アニメーションを表示しながら音を再生したり、一定時間ごとに
//   表示を変化させたりすることができる。
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//  ・アプレット内でスレッドを利用するには、Runnableインターフェースを
//    実装する。Runnableインターフェースで定義されているrunメソッドを
//   オーバーライドして、スレッド化する処理を記述する。
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//  ・スレッド処理はThreadクラスのオブジェクトを通して行われる。
//     スレッドオブジェクトの作成はThreadコンストラクタで行い、実行開始は
//     Threadクラスのstartメソッド呼び出す。そうすると、runメソッドに記述された
//     処理が独立したスレッドとして実行される。スレッドの停止は、stopメソッドを
//   呼び出して行う。
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// ●Runnableインターフェース
//
//  このインターフェースは、Threadクラスで必要なrunメソッドを定義している。
//  このインターフェースを実装したクラスはスレッドをもつことができる。
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//  ●クラスをスレッドとして実行するための書き方 
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//      public class クラス名 extends Applet implements Runnable {       
//        Thread th;                                                     
//        // スレッドの開始。                                            
//        public void start() {                                          
//          th = new Thread(this); // Threadオブジェクトの作成。       
//                                 // thisはアプレット自身を指す。       
//                                 // これによりアプレットがスレッド     
//                                 // として扱われる。                   
//          th.start(); // スレッドの実行開始。                          
//        }                                                              
//        // スレッドの処理。                                              
//        public void run() {                                            
//          処理の本体                                                   
//        }                                                              
//        // スレッドの停止。                                            
//        public void stop() {                                           
//          th = null; // THreadオブジェクトの消去。スレッドの停止。   
//        }                                                              
//      }                                                                
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